渉外委員会

渉外委員会1.jpgのサムネイル画像

委員長 三浦 正勝

 
【総括】
□運動方針のもと、一人ひとりが運動への意欲と率先して仲間を応援する機運を高めると共に、メンバー間の活動の共有を図る連絡体制を確立させ、LOMへの帰属意識を高め、一体感を向上しLOMの絆を構築することを目的に1年間、活動してまいりました。一月「京都会議」札幌LOMナイトを皮切りに大切な三大例会のひとつであります、六月「創立記念」例会を設営担当させていただき、身震いするほどのプレッシャーの中で、何事もなく終えることができました。特別会員と創立の日を共に祝う大切さを肌で感じる例会となりました。また、姉妹JC交流事業である東大邱青年会議所とは永きにわたり続いてきた友情と相互理解を深め合える交流事業を開催させていただきました。1年間思い起こせば、事業の中でも一番苦しかった交流事業だったと実感しております。
□本年度、渉外委員会メンバーの皆様に支えられ、事業を通じて仲間との友情も育むことができました。最後までやり遂げたのも、文句言わず共に付いて来てくれた仲間の御蔭です。落ち込んでいた時も激励していただいたことで、私の心に火がつき、LOMの絆を構築することに全力で取組んでまいりました。渉外委員長としてやり残したことは一切ございません。この私を任命していただきました田﨑理事長をはじめといたします三役常任の皆様にも心から感謝を申し上げ、私の総括とさせていただきます。一年間大変お世話になりました。

 

【担当事業】

渉外委員会2.JPG

 

【事業の様子】

渉外委員会3.jpg        渉外委員会4.jpg

         渉外委員会5.jpg