新入会員募集

社団法人 札幌青年会議所 Home >> 新入会員募集 >> 株式会社フェリクシード 代表取締役 川手貴絵

ご案内

理事長所信

活動内容

例会・事業計画

プレス向け情報

2012年度事業報告書

公式ブログ

お問い合わせ

年間スケジュール

札幌青年会議所 新入会員募集中 札幌の未来・発展を考え 活動する仲間を募集しております。 入会のご案内についてはこちらから

ブルーアース基金

メンバー企業紹介

札幌の未来ビジョン

事務局連絡先

札幌市中央区北1条西2丁目
北海道経済センタービル9F

事務局へのアクセス

メールでのお問い合わせはこちら

新入会員募集

現役会員の声 ~メリット・アドバイスをお届けします~

札幌青年会議所(JC)に入会してみて良かったこと それは自分の仕事に対して色んなヒントが見つかったことです 2011年入会(JC歴2年)株式会社フェリクシード 代表取締役 川手貴絵

入会したきっかけ・そして入会して変わったこと

写真

営業職が長いことから自然と周りにJCの知人がいましたが、まさか私が入会するなんて思ってもみませんでした。
今思うとJCに入会するのが運命だったのかなと思っています。

その理由は、新卒で務めた会社でもサラリーマン時代も、転職した時も、いつも近くにJCの方がいましたし、最後に転職した会社ではオーナーもOBであり、入会したての忙しかった頃本当に理解のある体制で活動させていただいたことに感謝してもしきれません。私をJCという世界に進めていただいた関わった方すべてに感謝しています。

入会して変わったことは、これほどまでに時間が足りないと思ったことはありません。本当に時間を大切にするようになりました。今まで、もっとできたことだなぁとしみじみ実感しました。今まではいろいろなことに甘えていたことに気づくことができたのも私の中では大きな変化です。

こんな時にやりがいを感じました!

写真

たくさんの仲間とひとつの事業をつくりあげたとき、何事にもかえがたい達成感と感謝の気持ちが溢れてきました。

嬉しいとき、辛いとき、どんなときでもメンバーに支えられ、苦難を乗り越えられたとき、まだ頑張れる!!と思うようになりました。

人は人のために頑張ることができるのだと学びました。

メッセージ

JCにはたくさんの出会いがあり、また別れがありますが、一生涯付き合える仲間に出会えるかどうかは自分次第です。たくさんのチャンスがあるJCに一歩踏み入れてみるのも40歳という限られた時間の中で今しかできないことだと思います。

私達と一緒に無限の可能性を広げて見ませんか?

出会いはあなたの可能性を広げます。

プロフィール写真

プロフィール

川手貴絵 2011年入会 (JC歴2年)

北海道札幌市生まれ。新卒入社後は約4年間の自動車販売経験を経て、Web制作会社へ転職。転職後は部長、副社長を経て、ハウスメーカーを主軸とする50以上の事業を展開するグループ会社の1社を任され、執行役員を経験し、2012年、現在のフェリクシードを立ち上げる。

関連サイト:株式会社フェリクシード

その他の現役会員の声はこちらから

株式会社Brest 代表取締役 油矢紗也香
2010年入会
株式会社Brest 代表取締役 油矢紗也香


詳しくはこちらから

募集要項・お申込みはこちらから

PageTop