ブルーアース基金助成金

 

ブルーアース基金とは? ブルーアース宣言 基金拠出実績
募集要項・お申し込み方法 申請書ダウンロード ブルーアース トップへ

 

市民が参加できる、ブルーアース基金助成金

 

この基金は、社団法人札幌青年会議所のブルーアース宣言 に基づく札幌市民の生活、文化の向上に寄与するまちづくり並びに人づくりを目的として活動している団体への金銭給付をとおして、その活動を支援することを目的としています。

 

ごあいさつ

 

 私たち社団法人札幌青年会議所は、まちを創るのは私たち「市民」であると考え、札幌を明るく豊かなまちへと導くためにこれまでさまざまな運動を展開して参りました。
  札幌のまちには、700を超えるNPO団体の皆様や、地域で活躍されるまちづくりグループが数多く存在しておりますが、この基金は社団法人札幌青年会議所のブルーアース宣言に基づき、札幌市民の生活・文化の向上に寄与する、まちづくり並びに人づくりを目的として活動している団体への金銭給付を通してその活動を支援してきております。
  是非多くの皆様にこの基金の趣旨をご理解いただき、活動の一助になればと心から願っております。多くの皆様のご応募を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

 

社団法人 札幌青年会議所 理事長 玉腰 勇吉

 

募集期間

平成22年3月1日(火) 〜 5月31日(月)

 

応募要項・申請書式について

 

本年度の応募は5/31を持って締め切りとさせていただきました。

たくさんのご応募、誠にありがとうございました。

 

 

 
このページのトップへ