2011/03/23 「札幌市長選公開討論会」のご案内

 

2011/03/23 「札幌市長選公開討論会」のご案内

第17回統一地方選挙の告示並びに投票がいよいよ間近に迫って参りました。

そこで(社)札幌青年会議所では、来る3月23日(水)共済ホール(共済ビル6階・札幌市中央区北4西1)にて「札幌市長選公開討論会」を開催いたします。
※受付開始 18:00~、開会 18:30~
 
今回の公開討論会は「青年の力をまちづくりへ ~まちを変えることが出来るのは、一人ひとりの想い~」と題し参加対象者を20歳から40歳までの若い世代を中心とし、市民、特に青年と言われる次代を担う若者たちが札幌市や政治の現状を理解・把握し、今後の自分たちのリーダーを直接見極めることができる機会を創出します。そして、札幌市長立候補予定者の皆様には、自らの未来ある政策を存分に市民へ伝えていただきたいと考えています。
当日は、一人でも多くの市民の皆様、特に若い世代の皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。
 
携帯電話から投稿できる事前アンケートを行なっております。簡単な内容ですので、ぜひご協力をお願いいたします。
 
↓こちらからどうぞ
qr.gif
↓スマートフォンおよびPCの方はこちらから
http://www.sapporo-jc.or.jp/question/

 

 

チラシ表面はこちら

チラシ裏面はこちら

 

このページのトップへ